2011年01月31日

やっぱり日本船のマグロは最高だ~!

やっぱり日本船のマグロは最高だ~!
やっぱり日本船が漁獲したマグロは最高だ!
漁法、処理、凍結、身質、脂、、どれも超一級である!

日本人が操業する日本船はもう数少ない。
しかし、彼らは知っている。 いつどの時季、どこの漁場へいけば最高のマグロが潜んでいるのかを!

冷凍マグロに関しては、もう本当に良い物は魚市場では仕入困難になっています。
良いマグロは本当に少ない。行くとこが決まっています。順番待ち状態です。

え~と、ここらで商いと宣伝です!
ツナプラウドにおまかせください!
日本船の冷凍バチなら日本一の物が揃います。
(写真はペルー沖の脂バチ、約50kg。中ランクです)


同じカテゴリー(商品情報)の記事
本マグロの中落ち
本マグロの中落ち(2011-03-06 07:55)

本マグロの心臓
本マグロの心臓(2011-03-05 10:11)

実験2 熟成マグロ
実験2 熟成マグロ(2011-02-02 04:59)

実験1 熟成マグロ
実験1 熟成マグロ(2011-02-01 12:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり日本船のマグロは最高だ~!
    コメント(0)